noel's blog

のえるのブログ

怠惰な新卒1年目の雑記

21歳、ブログ始めます。

 

 

noelアイコン

はじめまして、noelです。

 

初投稿で何をしていいかもわからないので簡単に済ませちゃいます。

 

もくじ

  1. 自己紹介
  2. 目標
  3. ブログの方向性
  4. 終わりに

 

 

 

 

自己紹介

改めましてこんにちは。

noelという名前でブログを書かせていただきます。よろしくお願いします。

 

現在21歳、春から社畜予定の大学4年生です。

 

 

目標

『とにかく継続する』

 

これです。

 

テーマとか決めません。

 

暇つぶしに、備忘録に、なんでもいいや。活用していきます。

 

書きたいことはたくさんある!

 

 

終わりに

PCで記事書いてたんですが、これスマホで書いた方が良さそう。

 

明日からスマホで書こうかなー

 

短いですがこれで終わり。最初はこんなもんでいいよね。

読んでくださりありがとうございました。

 

 

Twitterもやってます!

twitter.com