noel's blog

のえるのブログ

怠惰な新卒1年目の雑記

Russia【お店紹介】

noelです。

先日の話になりますが、吉祥寺でお友達とご飯を食べてきました!

 

ロシア料理の店!!

f:id:noelist303:20211017165045j:image

 

 

お店がピンクが貴重なのかな?

オシャレ。

 

メニューは事前に見て予習しておいたのですが、はじめましてのものばかり。

 

ボルシチは食べたことないし、ビーフストロガノフは音の響きだけ履修済み。原型知らない

 

とりあえずランチメニューを頼んで、お互いシェアする事にしました。

 

 

最初に来たのはボルシチ!!

f:id:noelist303:20211016193333j:image

 

色がすごい。赤紫のスープははじめてなのでインパクトがありました。

 

一口、口に入れると…

これはおいしい!

 

ちょうどいい甘さ。タマネギもスープが染み込んでいて美味しい。

 

人参だと思っていたのはイモだったので出鼻挫かれました。

でも十分味が染み込んでいてGOOD👍

 

 

 

ビーフストロガノフ!!

 

音の響きしか知らなかったのでステーキみたいなものを予想してました。

f:id:noelist303:20211016193416j:image

 

見た目は白いカレーみたいね。

 

一口。

 

美味しい!!

ホワイトシチューと似てるけど、意外とさっぱりした味。お肉も細くて食べやすい。

付け合わせの野菜も美味でした👀

 

たまにはちょっと高い外食もイイネ!

 

【お店はこちら】

tabelog.com

 

 

 

 

おまけ

 

店内でご飯を食べていると急にお店の電気が消えました。

何かと思って店員さんの方を見ると、、

 

なんと手にはサプライズの誕生日ケーキ!!

 

どうやら店内に今日誕生日の方が来店していたらしく、その友達がお店にサプライズで用意してもらったらしいです。粋!!

お祝い事にもふさわしいおしゃれで雰囲気のあるお店です。おすすめ!

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでくださりありがとうございました!

 

Twitterやってます!フォロー宜しくお願いします↓↓

twitter.com

 

前回のお店紹介記事こちら↓↓

 

noelist303.hatenablog.com