noel's blog

のえるのブログ

怠惰な新卒1年目の雑記

ブログ村に登録しました【ブログ運営】

ブログ村



のえるです!

 

突然ですが『にほんブログ村』というサイトをご存知でしょうか?

つい先日、しれっと当ブログ『のえるのブログ』を登録してきました。

 

 

別に登録したからといって特段変わる事はないです(笑)

 

いままで通り僕の怠惰な日常を、笑いながら読んでくれる数少ない聖人読者さまたちへ向けて垂れ流しするスタンスは変わりません。

変わらずよろしくお願いします。

 

 

ですが登録したことによるメリットがあります。。

 

なんとなんと、ブログがランキング付けされるんですよね。。

 

評価されるというのはなかなか怖い面もありますが、単純に『上の順位になれるように頑張ろう!』というモチベーションになります。

 

登録しておくだけなのでラクチン。

 

唐突ですが、皆さん、ワクチン打ってない人は年内に打っておきましょうね。

そろそろ日本全体でワクチンハラスメント『ワクハラ』が勃発する頃だと睨んでます。

 

なにかしら語尾にハラスメントつけときゃ盛り上がるだろと思ってるマスコミに先手。

ワクハラの言い出しっぺは僕です!

特許宣言しときます。

 

 

ということで、ブログ村に登録した訳ですが、つい今日(2021年11月4日)のランキングがこちら。

ブログランキング

 

え?4位?

大学4年部門でまさかのTOP5入り。

 

ブログの最後に『このブログに投票する』というボタンがあるんだけど、それを押してくれている人がいるのか…?

はたまたランキングに参加している大学生の母数が少ないのか…?

 

どういう基準で選ばれてるのか調べてないのでよくわかりませんが、ありがとうございます😭

 

たまーにランキングを覗いて一喜一憂するという楽しみができました。

ブログをやっている人でまだ登録していない方はチェックです!

 

 

 

そしてせっかく「にほんブログ村」の記事を書いたので、最後に宣伝しときます。

 

この記事を下の方(PCだとカラム右側)までスクロールすると出てくる『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけると本当に嬉しいです!

 

ランキングあげるのが目的ではないのでこういう宣伝は今後2度としません。

今回のこの記事だけにしときます(笑)

 

読者の方は今後も変わらずに, 適当に読んで楽しんでいただければ幸いです。

 

 

 

今日はここまで。

最後までご覧いただき感謝です!

怠惰な日常が垣間見えるTwitter運営してます。フォロー宜しくお願いします↓↓

twitter.com

 

前回の記事はこちら↓↓

 

noelist303.hatenablog.com