noel's blog

のえるのブログ

怠惰な新卒1年目の雑記

買うつもりはなかった

 

のえるです。こんにちは。

 

本日11月19日。

何の日かは分かりますね!!

 

そう、15年越しにあいつらが帰ってきます!

うーーーー!はーーーー!

ダイパソフト



ダイパリメイク!!!

いやぁ、待ってました。

もろ世代ですからね。。

 

うーはーはシバさんでした。

シバ



僕がはじめてプレイしたポケモンは5歳の時に買ってもらったゲームボーイの『金銀』でした。

ダイパは小学生時代ですね。永遠に友達とやってました。

その時はダイヤモンドやってたなぁ。

 

なぞのばしょで詰んで、親に車出してもらうよう頼んで、ちょっと郊外のトイザラスまで行ってリセットしたなぁ。

懐かしい思い出です。

 

そんな僕ですが、、、

今回ダイパリメイク、、、買いません!!!

 

 

いや、当たり前ですよ。何てったって、今大学4年生。

卒論も控えてるし、やらなきゃいけないことだってたくさんあるんだから(ツン)

 

 

そして11月19日朝。

こいつの存在を知ります。

f:id:noelist303:20211119191041j:image

 

ソフト2本で9980円!?

ダイパは約6500円。めちゃ得やん。。

いや、でも買わないって決めたしなぁ、ここは鋼の意志を

 

f:id:noelist303:20211119183520j:image

 

ニンテンドーは商売がうまいなぁ。ついつい買ってしまったぜ。

手のひらくるっくる。

 

よーーーーしやるぞーーー

 

 

 

【ブログ更新完了、11月19日午後7時頃】

現在バッジ3つ。やり過ぎました。

これで基本情報の午後落ちたら目も当てられないので、土日は勉強します…。、

 

f:id:noelist303:20211119184348j:image

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

twitter.com

 

前回の記事はこちら↓↓

noelist303.hatenablog.com