noel's blog

のえるのブログ

怠惰な新卒1年目の雑記

お久しぶりです



お久しぶりです。のえるです。

前回のはてな記事が昨年の12月なので、実に5ヶ月ぶりです。

 

少しこの5ヶ月間を振り返ってみます。

卒論無事終了。はじめての学会に出ることができました。やりました。

大学卒業。就職。4月上旬コロナに罹患。4月の目標は『会社で浮かない』。無事浮きました。

好きだった子にご飯に誘われ、ウッキウキで行ったら『好きな人ができた』と報告されました。逝きました。帰ってから泣きました。

 

そしてGW。新卒として働き始めて1ヶ月経ちました。

色々あったなぁ。しみじみ。

 

これから少しずつではありますが、色々と更新していくつもりです。

はてなの方は相変わらずしょうもない話とウマとの戯れを吐き出す場になりそう。

駄文にお付き合いいただける方のみご覧ください。

 

それでは!

 

twitter.com

 

前回の記事はこちら↓↓

noelist303.hatenablog.com