noel's blog

のえるのブログ

怠惰な新卒1年目の雑記

スコーピオ杯!!【ウマ娘】

f:id:noelist303:20211202170854p:image

のえるです。こんにちは。

お久しぶりです。ブログサボってました。

 

卒業がかかってるので流石にね。

論文の方を優先しておりました。

マルチタスクはいつになったらできるようになるのでしょう…。

 

そんなこんなで!

皆さん、「ウマ娘 プリティーダービー」

遊んでいらっしゃるでしょうか。

 

11月下旬にかけて、チャンピオンズミーティング「スコーピオ」が開催されておりました!

スコーピオ杯の詳細こちら↓↓

f:id:noelist303:20211202170413j:image

 

不良馬場。。。。雨。。。

走りづらそう。。

そんな中躍動してくれる「のえるズ三銃士」はこいつら!

 

エイシンフラッシュ。もうピカチュウ並の相棒だと思ってます(画像はイメージです)。

f:id:noelist303:20211202170602j:image

 

水着マルゼン姉さん。人権と言われているが果たして活躍できるのか。。

f:id:noelist303:20211202170632j:image

 

ナイスネイチャ!!デバフ要因です。こいつ無くして勝てない。縁の下の力持ち。

f:id:noelist303:20211202170636j:image

 

いくぞ!!!!!!

 

f:id:noelist303:20211202170747p:image

 

はい、勝てません。

Bグループです。

やはり廃(high)課金者には勝てません。

 

Aグループ決勝にはいつ行けるのでしょうか…。

取り敢えずBグループで優勝してゴールド称号は死守したい!!

 

f:id:noelist303:20211202170808p:image

はい、3位です。

廃課金者強すぎます。。。

12月のサジタリアス杯は一矢報いたい!

 

 

話は変わりますが、紅白歌合戦ウマ娘は出走しないようですね…。

僕の勘違いでした。

歌謡祭とか年明けCDTVとかには出るのかな??期待です。

 

twitter.com

 

前回のウマ娘記事こちら↓↓

 

noelist303.hatenablog.com