noel's blog

のえるのブログ

怠惰な新卒1年目の雑記

ハロウィンライスシャワーが欲しいから…【ウマ娘】

uma

卒論書きたくないから退学したい。嘘です。

noelです。こんにちは。

 

 

 

10月ですね。

今年もあと3ヶ月で終わります。

10月、11月、12月、1月、2月、3月、。

あと半年で社会人!?信じられないよ。

 

台風が来てるので、今日は家の中で絶対安静です。

皆さんもお気をつけください。

 

 

 

昨日ベッドの上でのほほーんと考え事をしてるときに考えました。

 

スマホウマ娘やってるんですが、実は僕iPadも持っています。

そっちでもインストールすれば夢のアカウント2個持ち!リセマラでガチャ引き放題!

 

今まで気づきませんでした。ガチャ引きたくなったらこれで発散できます。

 

早速実践。

 

f:id:noelist303:20211001110447j:image
f:id:noelist303:20211001110444j:image
f:id:noelist303:20211001110449j:image
f:id:noelist303:20211001110452j:image

 

ライス2体、クリーク1体、新春フクキタル1体。

80連でこの引き、バケモン…。

 

noel21歳。

人生で唯一ウマ娘だけいい方向に進んでおります。。

 

今後もブリーダー業に勤しみます。

 

おわり

 

 

 

twitter.com