noel's blog

のえるのブログ

怠惰な新卒1年目の雑記

ライブラ杯予選!!!【ウマ娘】

 

のえるです!

イベント、チャンピオンズミーティングのライブラ杯に参戦してきました!

 

ライブラ杯詳細はこちら💁‍♂️

f:id:noelist303:20211024113814j:image

 

長距離レース。

サイト見てると、長距離追込がめっちゃ強いらしいですね。。

ナリタタイシンを持ってる世界線に生まれたかった。。。。

ナリタタイシン

ナリタタイシン



僕の出走ウマ娘はこちら!!

 

エイシンフラッシュセイウンスカイに次ぐ推しウマ娘です。かわいい。

最後の直線前で大体固有スキル発動してくれるので、閃光の差しウマ娘として活躍を期待してます。

f:id:noelist303:20211024112936j:image

 

 

ゴルシは最適性。大暴れしてほしい。追込Sにしておきました!

f:id:noelist303:20211024112941j:image

 

 

花嫁マヤノトップガンは差しSで賢さ上げた。デバフ結構つけたのでサポート役かな。

f:id:noelist303:20211024112946j:image

 

まずはAグループ進むぞ!!

f:id:noelist303:20211024113150p:image

 

ボロ負け。Bグループへ。

 

え、皆強すぎない????

グレードリーグだからある程度ガチの人はいるといえど、、、ちょっと落ち込みました。

全部で30レースくらい?出た気がするけど、2勝くらいしかできなかった。

 

皆うまぴょいしすぎ。。。

 

 

切り替えてBグループではしっかり決勝進めるよう頑張ります。

頑張るのはウマ子たちですが。

 

→→(10月26日現在)Bグループ決勝は楽々進出することが出来ました!

明日12時決勝。メンバーは変わらずエイシン・ゴルシ・マヤノ。

 

おまけ

f:id:noelist303:20211024113601p:image

 

どうして報酬に虹の結晶片ないの!?

 

実装した意味!!

イベントで配らないと。サイゲ!!

 

はい。ウマ娘やってる人にしかわからないただの愚痴です。

 

 

気のせいかもしれませんが、愚痴だったり溜息ついたりすると悪い事が誘発される気がします。良くない。。ポジティブシンキングで行きます。ポジピース!!!

明日もいい事あるといいなー!

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

怠惰な日常(?)が垣間見えるTwitter運営してます。フォロー宜しくお願いします↓↓

twitter.com

 

前回のウマ娘記事はこちら↓↓

 

noelist303.hatenablog.com