noel's blog

のえるのブログ

怠惰な新卒1年目の雑記

秋のイベガチャ報告します【ウマ娘】

 

のえるです!

 

ウマ娘秋のイベントがやってまいりました。

ガチャのお時間です。

 

ピックアップは

シンボリルドルフゴールドシチー

f:id:noelist303:20211028184031j:image
f:id:noelist303:20211028184029j:image

 

和。紅葉。

シンボリルドルフウマ娘だけど馬に乗ってやぶさめしてそうなカッコウですね。ていうかガチャ映像でそのシーン載ってた。カッコいい。

 

ゴールドシチーは白粉塗りまくって気合入ってますね。これで競技場走るのオモろいな。美人。セレブ。

 

引くぞ!!

 

10連。20連…。

30連目!!

 

f:id:noelist303:20211028184304p:image

 

帝王ーー!!

ちょっとぼやけてるーーー!!

しかも持ってないアニメ2期の衣装の方!

カッコいい!!

 

でもピックアップとちがうんじゃ!!!

 

…贅沢は無しにしましょう。

会長欲しい。という欲がテイオーを呼び寄せたのかも。許します。

 

 

ここで終了。

ジュエルは6000個ほど残しです。。

 

年末デカイのくると信じて今から貯めときます。。

 

 

追伸

今回はイベントpt99万終了とかいうことにならないように。。虹の結晶片全集め、イベ完走頑張る!

 

思い出したくない99万振り返りはこちら↓↓

 

noelist303.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

怠惰な日常(?)が垣間見えるTwitter運営してます。フォロー宜しくお願いします↓↓

twitter.com

 

前回のウマ娘記事はこちら↓↓

 

noelist303.hatenablog.com