noel's blog

のえるのブログ

怠惰な新卒1年目の雑記

ハロウィンはおうちで【ウマ娘】

ハロウィン



のえるです。

 

本日は10月31日。ハロウィン🎃

 

それにしてもハロウィンって何??

僕が田舎出身なのもあるかもしれませんが、ハロウィンの文化がありませんでした。。

 

東京はすごいですよね。

今年の渋谷はどうなることやら。いやはや。

 

調べてみたら、昨日(10月30日)もすでに人がいっぱいだったらしいですね。。

news.yahoo.co.jp

 

コロナ禍空けつつあるからとかじゃなくて

我慢する、しないの問題でもなくて

普通に人込み嫌いなので僕は行きたくないです!!!

 

家のテレビで渋谷の様子を観察するのも意外と楽しいですよ。

渋谷に外出予定の人は予定取り消して、おいしいごはん食べながらテレビを眺めるのもおすすめです(笑)

 

 

 

さて、ウマ娘

ウマ娘の世界ではハロウィンがしっかり実装されていました。

 

f:id:noelist303:20211031150844j:image

エイシンフラッシュ。真面目。。

ちゃんとお菓子用意してるのね。かわいい。

 

育成も順調に進んでおります。

f:id:noelist303:20211031150910p:image

 

はじめてのSランク!

ハロウィン当日に達成。

 

このS文字を見た時は

『よっしゃーーーーー!』と叫んでしまいました(笑)

 

21歳一般男性の大声量のよっしゃーー。

響き渡ってました。

 

 

明日から11月ですね。

月曜日何も無いので、今日の夜(夜中)は学生らしく『まふ』でカラオケでもしてこようかなぁ。

最近卒論やら資格勉強やらで根詰めすぎていたので。。息抜き大事。。

 

noelist303.hatenablog.com

 

 

 

最近ちゃんと毎日基本情報技術者試験の勉強をしてます。

あと1週間ちょいで試験、、

受かれるように頑張るぞー

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

怠惰な日常(?)が垣間見えるTwitter運営してます。フォロー宜しくお願いします↓↓

twitter.com

 

前回の記事はこちら↓↓

 

noelist303.hatenablog.com