noel's blog

のえるのブログ

怠惰な新卒1年目の雑記

WordPressでブログを立ち上げました【報告】

f:id:noelist303:20210926201650p:plain

 

noelアイコン

こんにちは、noelです。

 

タイトルにもあるように、新たにWordPressでWebサイトを立ち上げました!

現在準備中です。できたらここにもリンク貼ります!

noelist303.com

 

WordPressの方では自分の好きな漫画やアニメ、大学生といった特定のテーマに特化したブログを書こうと思ってます。

 

はてなブログの方では

今週のお題やエピソードトークなどなど…

はてなブログでしか取り扱えない記事や、どちらかというと文章多め、雑記寄りのゆる~い感じのブログにしていこうかな。

 

完全移行はせず、二刀流で頑張りたいと思っています!!(途中で気が変わるかもしれません。あくまでも現時点での方向性です。)

 

Twitterでは投稿した記事を全て告知しますので、フォローしていただけると、WordPressはてな、両方のプラットフォームに投稿された記事にアクセスできます!

 

よければフォローお願いします!!

 

twitter.com