noel's blog

のえるのブログ

怠惰な新卒1年目の雑記

🐎すぎる。。

 

のえるです。

社会人になったらやりたいことリストに入っていた、ひとり焼肉を完遂してきました。。。

 

f:id:noelist303:20220503212133j:image

 

写真撮るのへたくそか。。。肉が遠いわ。

 

はじめてだったのですが、これは…

ハマる。もうわかる。

絶対近いうちに2度目いきます。

 

隣の人にバレていないか心配でしたが、終始口角があがってニッコニコで食べてました。脳からオキシトシン出まくりでした。、

 

お会計は1500円くらい。安すぎ。

複数人で食べ放題行くと元取らなきゃみたいな思考が頭をよぎりますが、そんな心配も無用。ちゃんといい感じにお腹膨れました。

 

まだ行ったことない人は行かない事をお勧めします。絶対ハマるから。これは覚えちゃいけないタイプのやつです。魔剤です。

 

行った店はこちら↓↓

yakiniku-like.com

 

twitter.com