noel's blog

のえるのブログ

怠惰な新卒1年目の雑記

キタさんがほしい一般男性、魂の80連【ウマ娘】

f:id:noelist303:20211108143021p:plain

 

のえるです。こんにちは。

 

「のえる爆死す」の時間がやって参りました。

*前回の記事からの続きです。見てない方は以下のリンクから↓↓

 

noelist303.hatenablog.com

 

まずはイベントの報告!!

f:id:noelist303:20211108143344p:image

リベンジ成功!!100万ポイント達成!!

よかった。間に合った。

500ジュエルゲット!

 

巨人化せずに済みました(笑)

でもそのジュエルも解ける運命にある。

f:id:noelist303:20211108143420j:image

 

キタさんブラック。年末まで貯めようと思ってたジュエル12000個。

80連ゼンツッパです。いくぜ。

 

10連目。なし。

20連目。なし。

 

 

30連目。

 

f:id:noelist303:20211108143432p:image

f:id:noelist303:20211108143445p:image

 

だぁぁぁぁ!!!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

人生で唯一ウマ娘だけ上振れしてる男の本気。

いやぁ嬉しい。声出ました。

 

ホイットニーヒューストンもびっくりです。

 

 

40連目。

f:id:noelist303:20211108143523p:image

 

スぺ!!

2凸目です。

写真撮るの忘れたからゲットした後の画像です。。許して。。

 

50連目から80連目まではSSR無し。

 

 

ここで終了。ゼンツ完了です。

いやーよかった。出てくれてよかった。

 

のえる爆死す→のえる神引す

の間違いでした。トゥットゥルー。

最近シュタゲみたから影響されてる(笑)

 

 

 

 

今日は基本情報技術者試験でした!

そのうち著作権侵害しない程度に報告記事書きます!!

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

怠惰な日常が垣間見えるTwitter運営してます。フォロー宜しくお願いします↓↓

twitter.com

 

嬉しいから最後にもう1回貼っちゃう。

f:id:noelist303:20211108143432p:image