noel's blog

のえるのブログ

怠惰な新卒1年目の雑記

どうしてだよぉぉぉぉ【ウマ娘】

f:id:noelist303:20211011143543p:plain

 

noelです。

 

ウマ娘のハロウィンイベントが終わりましたね。

前回のウマ娘記事では

『100万ポイントなんで余裕だぜ!』

ミッキーもハハッと笑うくらいの高笑いかましていた僕ですが、見てくださいコレ。

 

 

f:id:noelist303:20211011134731p:image

 

 

きゅうじゅう…きゅうまん…⁉

気づいた時はマジでサムネイルみたいな状況でした。

 

あぁ、もう…

いや、別にお昼過ぎまで寝てた訳では無いんですよ?? 

 

普通に朝起きて、育成してたら、ちょっと、お腹が痛くなってきて、スマホ置いて、トイレに行って、帰ってきて、ご飯食べて、ウマ娘してたの忘れてパソコンで真面目に卒論の作業して、、、

 

ってやってたら12時過ぎてたの!!、真面目!!

 

真面目が故の失態!!もっと不真面目であれよ!!

 

つらくて前が見えません。

たかが500ジュエルとれなかっただけなんですが、超絶自分に腹が立ってます。

 

 

腹立ってるからガチャ回す!

 

f:id:noelist303:20211011135152p:imagef:id:noelist303:20211011135159p:image

 

許す!終わり!

 

 

今日もここまで読んでいただきありがとうございました😭

Twitterはこちら↓↓

twitter.com

前回のウマ娘記事はこちら↓↓

noelist303.hatenablog.com