noel's blog

のえるのブログ

怠惰な新卒1年目の雑記

ハロウィンイベントもあと24時間を切りましたね【ウマ娘】

f:id:noelist303:20211010151807p:plain

 

 

こんにちは。大学生兼ブログ書く人兼ウマブリーダーのnoelです。

 

ウマ娘のハロウィンイベントも残すところ24時間。

 

皆さん進んでいますか???

 

僕はというと、目標であったミホノブルボン完凸は難なく達成。

 

f:id:noelist303:20211010150827p:image

 

現状のptはこんな感じです!

f:id:noelist303:20211010150546p:image

f:id:noelist303:20211010150601p:image

92万ptで「虹の結晶片」、100万ptで「500ジュエル」獲得!

 

イベントブースト機能がめちゃくちゃ便利。

ずーーっっとブーストしてました。

 

水着マルゼンとエイシンフラッシュの育成を持っているのですが、彼女らは1育成で大体コンスタントに3万~4万ptほどくれるので、あと数回で100万までいけます。

 

今日10月10日は夜まで予定があるので、時間見つけて育成頑張るぞ!!

 

追記 : 育成ウマ娘カワカミプリンセス」実装。

10月11日(月)から新たな育成ウマ娘カワカミプリンセス」が実装されますね!

 

サポカと似たような性能になるとすると、中距離育成がメインになるのかな。適正挙げれば短距離もいけるけど…。

f:id:noelist303:20211010150840p:image

中距離は割とそろってるから今回のピックアップはパスかなぁ。

いつか過去に登場した育成ウマ娘のピックアップもいつかやっていただきたいですね。

 

ヒーラーグラスワンダーがほしいです!

 

 

 

今日もここまで読んでくださりありがとうございました。

 

Twitterはこちら↓↓

twitter.com

前回のウマ娘記事はこちら↓↓

 

noelist303.hatenablog.com