noel's blog

のえるのブログ

怠惰な新卒1年目の雑記

嬉しいことがありました

 

のえるです。こんにちは。

 

こっそりと報告しますが、昨日は22歳の誕生日でした。

 

22歳…。もう祝われなくなる年頃ですね。

ですが人から『おめでとう』と言われるのはいつになっても嬉しい。

LINEで家族や友達からお祝いしてもらえてニッコリな僕です。

 

そしていつものようにウマ娘を開くと

f:id:noelist303:20211103152023j:image

エイシンフラッシュが祝ってくれた!

 

誕生日設定しておくとこんな事もあるのね。

 

そして夜。

仲の良い友達からの誕プレ!

ダイジェストで3つお送りします。

 

f:id:noelist303:20211103151707j:image

パンダのかわいいクッキー🍪

 

f:id:noelist303:20211103202150j:image

石鹸の香りする香水。

 

f:id:noelist303:20211103151710j:image

 

ゴツい箱。

何が入ってるのかと思ったら。

 

f:id:noelist303:20211103151713j:image

 

ハイブランドアルマーニ』のボクサーパンツ。

絶対高いだろ…。

 

www.armani.com

なんでこれを選んだのかわからないけど、センスが溢れてる。

 

この歳になっても祝ってくれる友達は一生大事にしたいと思います。。

 

これから大学卒業、就職。

どうなっているか予想はつきませんが、、、

 

22歳もゆるーーく行きます。たまーに頑張る。いや結構頑張る。セイウンスカイのように。

セイウンスカイ

セイウンスカイ



 

失礼しました。突然のウマ娘ネタが出てきてしまいました。

普段から見てくれている人にはお馴染みで飽きたかもしれないので、そろそろ別のウマ娘ネタ考えます(笑)

 

 

 

超短いですがここで終わりです!

資格取得のため勉強してきます。

 

 

ここまで読んでくださり感謝です。

怠惰な日常が垣間見えるTwitter運営してます。フォロー宜しくお願いします↓↓

twitter.com

 

前回の記事はこちら↓↓

 

noelist303.hatenablog.com