noel's blog

のえるのブログ

怠惰な新卒1年目の雑記

まねきねこのフリータイム『まふ』はやはり神だった

まねきねこ

 

 

こんにちは。昨日の地震で部屋に置いていた消臭剤が倒れて中身がぶちまけ…。

部屋中いい匂いになり絶望と幸せを同時に感じたnoelです。

皆さんの地域は大丈夫でしたか??

 

東日本大震災の際も強い前震があってから本震が来たので不安ですね。こればかりは避けようがないので来ないことを祈るばかりです。

 

 

 

さて、昨日の地震の時は友達とゲームをしていたのですがそのすぐ後、唐突に思いました。

 

『歌いたい。カラオケ行きたい。』

vocal女性

 

 

最近卒論発表会で教授たちや先輩たちにボコボコにされたり、中々資格勉強やブログ執筆も滞りを感じ、遅めの5月病にかかりかけていたので、まぁそういう気持ちになるのも頷けます。

 

という事で意外と人のいない深夜を見計らって歌ってきました!

ゲームを一緒にしていた友達も乗り気で、僕を含め3人で行くことに。

 

 

カラオケに行く前に24時閉店、閉まりかけのマックにポテナゲ特大を爆速オーダーしつつ

(閉店間際の注文本当にすみませんでした)

近場のカラオケまねきねこへ。

 

朝5時まで歌いっぱなしでした。めちゃめちゃストレス発散。楽しかった。

 

皆さんもたまには出かけた方が心と身体の健康にも絶対いいですよ!(感染予防対策はしっかりと!)

 

 

会計の時はビビりました。

大学生3人朝までフリータイムで

 

 

891円。

 

 

3人でフリータイムで4桁いかないんかい!?

 

こんなに安かったっけ。

 

久しぶりのまねきねこ学生フリータイム、通称『まふ』。

自粛明けだから久しぶりに来たけどおそろしい。こんだけ安かったら通っちゃうかもなぁ、また来よう!!

 

【追記】僕の好きな歌をまとめました!!

共通の好きな歌があったら嬉しいなぁ。

 

noelist303.hatenablog.com

 

 

次の日起きたら午前11時でした。

最近ずっと朝活してたので起床タイミング直さないと!

今日はなるべく早く寝ます。。。

 

短いですがこれで終わり!

学生はまふに行きましょう!

学生じゃない人もカラオケはおすすめです。一人で行くのも好きな歌を歌えるからGOOD👍

 

ここまで読んでいただき感謝です。是非他の記事も読んでいただければと思います!よろしくお願いします。

 

 

Twitterはこちら↓↓

twitter.com