noel's blog

のえるのブログ

怠惰な新卒1年目の雑記

日本1号店!大衆焼肉『肉の満牛萬』のサービスが凄すぎた【お店紹介】

のえるです!

 

先日、お昼に焼肉を食べてきました!

大衆焼肉「肉の満牛萬」。

 

どうやら最近大泉学園(練馬区)にオープンしたらしく、日本1号店らしい!期待大。

 

食べ放題コースはないので、単品での注文がメインのお店です。

 

f:id:noelist303:20211024114311j:image

 

こんな感じの小さなコンロでお肉を焼きます。庶民感があって僕は大好き。

 

f:id:noelist303:20211024114525j:image

 

にくーーーー!!!

銀のさら(寿司ではない)に乗って到着です。

 

このお店のキャッチコピーが

本当に旨い焼き肉を、なんとか安く。

 

その通り、本当に美味しい。

でもリーズナブルでお財布にも優しい。

まさに庶民の味方です。

 

ラッキーチャンス??

 

注文用のタブレットに『ラッキーチャンス』というものがありました。

どうやら1人1回限定で注文できるらしいので、ポチッと。

 

しばらくすると店員さんがきて、ジャンケンを仕掛けられました。

 

勝利!

するとドリンクが一杯無料になりました!!!

 

店員さんの裁量次第でサービス変わるっぽいぞ。

じゃんけん3連続で勝ったら会計全額お店持ちで。とか言ったら怒られるかなぁ(笑)

これは検証の余地あり。また来店します。

 

 

記念日に来店すると??

 

たまたまその日誕生日の友人と一緒に食べにきていたので、タブレットの『バースディサービス』というボタンを押しました。。

すると…

f:id:noelist303:20211024115848j:image

*一部名前のところにモザイクかけてます*

 

 

え、何これ。すごい。

このプレートがタダでいただけました。

 

誕生日の他、記念日やお祝い事などでもサービスしてくれるそうです。

 

 

居酒屋としても一級品!

 

なんと何と、一部の席には『レモンサワー』が出てくるビールサーバーが常設されています!!!!

飲み放題で500円くらいだったと思う。お昼だったから頼まなかったけど…

安すぎ。これはまたリピートかなぁ。。。

 

今度は夜にこよう。

 

 

お会計。

 

結構お腹一杯になりましたが、4人で10000円程!

食べ放題と比べてもめちゃ安い。

 

レモンサワー飲み放題付けても全然お財布にやさしい!!

是非チェックしてみてください。

 

今度行ったときは単品1000円のでかい黒毛和牛注文しよう。。

個人的には本当に大満足!

また来店します!

 

詳しいお店の情報はこちらから↓↓

tabelog.com

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

怠惰な日常(?)が垣間見えるTwitter運営してます。フォロー宜しくお願いします↓↓

twitter.com

 

前回の記事はこちら↓↓

 

noelist303.hatenablog.com